撮ったり 食べたり 走ったり

カメラ関連の物欲を抑える為に(?)ロードバイク、キャンプ、バイクを趣味とする人の日記のようななにかです。

アウトドアパーク(2018)・バルナックにSEAGULL100

今年は予定が合わずアウトドアパーク2019には行けなかったので去年の写真の振り返り。

f:id:matsu-film:20190522140156j:plain

iPhoneで撮影

今年は5月3週目の土日18、19日だったみたい。

去年も同じ頃、両年ともめちゃ近所の大阪、万博記念公園で開催されています。

にしてもアウトドア日和。

f:id:matsu-film:20190522140231j:plain

iPhoneで撮影

カメラはLeicaⅢf、レンズはelmar50mmf3.5、こんないい天気にフィルムはSEAGULL100を詰めています。なぜモノクロを選んだ自分。

(以下カラーはiPhoneで撮影、モノクロは上記の組み合わせ。設定は覚えてません!)

f:id:matsu-film:20190522140456j:image

まあでもisoは100で十分。かなり絞ってパンフォーカスで撮れます。

むしろ400だとシャッタースピード足りなかったかも。

なかなかの賑わい。奥にエキスポシティの現時点で日本一高い観覧車。乗ったことないけど。高いんだもん。

f:id:matsu-film:20190522140956j:image

テントがズラーッと。普段一度にこんなに並んでるの見れないなー。

これ全部の設営をタイムラプスで撮ったら面白そう。公式さん是非やってください。

f:id:matsu-film:20190522141124j:plain

我が物顔でくつろぐ嫁さん。気に入ったご様子。

キャプテンスタッグさんのエクスギアシリーズですね。我が家では鹿番長では無く、鹿さんって呼ばれてる。丸くなったものです。

f:id:matsu-film:20190522224759j:plain
f:id:matsu-film:20190522141436j:image

屋台もたくさん。列もたくさん。

f:id:matsu-film:20190522141523j:image
f:id:matsu-film:20190522141527j:image

後から気づく、ソーセージ大好きかよ。大好きだけど。

ちっさいシート敷いて食べてまったり。

f:id:matsu-film:20190522141603j:image

のんびり昼下がり。

f:id:matsu-film:20190522141931j:image

行列の出来るアスレチックもあったり。楽しそう。確か子供用だったのかな?今年もあった様子。

OUTDOOR PARK 2019|アウトドアパーク 2019

↑去年の写真とかも見れたり。

f:id:matsu-film:20190522142054j:image

来年は行けるといいな。