撮ったり 食べたり 走ったり

カメラ関連の物欲を抑える為に(?)ロードバイク、キャンプ、バイクを趣味とする人の日記のようななにかです。

男の秋キャン△inみさきキャンプ場その1

秋です。更新が途絶えてまるっと一年、秋です。

キャンプしました。ジムニーR25、ビーノで。

f:id:matsu-film:20201010080606j:image

普通車、普通二輪、原付の組み合わせでキャンプ行った事ある人いたら教えてほしい。結構クレイジー

 

Q.足並み揃いますか?

A.揃いません。

f:id:matsu-film:20201010080903p:image

上の写真は別日【当日招集!コーヒーだけ!デイキャン1.5hコース】の時のもの。

その日の午後に招集があって4時から外でコーヒー飲むためだけに河原に集まるという謎の回。またやりたい。

f:id:matsu-film:20201001143656j:image

 さてキャンプ当日。バイク組とジムニー組に分かれて出発。

f:id:matsu-film:20200929194231j:image

バイク組は朝6:30集合、ジムニー組は8:00集合。早速排気量の余裕を見せつけられます。

ただしジムニー先輩には荷物の一部を前日に積んでもらってるんで何も言えません。ありがとうございます。

 

ビーノとR25で朝の道志みちを走って寒いいいっていいながら対向のバイクにヤエー。ひたすらヤエー。たまにカーブを楽しんで、ヤエー。

やっぱり本当バイク多い。淡路島行った時と同じかそれよりも多い感覚。

関東帰ってきてヤビツ以外では初めてツーリングスポット的な場所に来たけど、すごい。ヤエー返し率も心なしか高い気がする。

後ロードも多い。オリンピックのコースにもなってるし、近々走りたい。

www.vill.doshi.lg.jp

そんなこんなで休憩。道の駅どうし。

あさ9時前で売店もやってませんが、そこは4連休。

バイクの入庫待ち渋滞に車が巻き込まれるという珍しいものを見ることができるとかできないとか。

f:id:matsu-film:20200928204602j:imageも少し走って、

到着。みさきキャンプ場。

f:id:matsu-film:20200930062939j:image

なんと時間差出発したバイク組、ジムニー組、分単位で奇跡の同着。

バイク組の冷えた身体に染み渡る焚き火。

f:id:matsu-film:20201006075401p:image

ありがてぇ…

 

久しぶりのキャンプすぎてタープの張り方抜けてたけど、人が多いキャンプはいいわ。めちゃくちゃ設営楽だった。

初タープ設営がソロかつ暗闇だったから余計に…ね…

f:id:matsu-film:20201007210835j:image

ワンポール映えるわあ。

そんでやっぱR25かっこいいわ…

f:id:matsu-film:20201010080542j:image

どうも、1泊2日担当させて頂くジムニー上の専属カメラマンです。

f:id:matsu-film:20201007212214j:image

その2に続く。