撮ったり 食べたり 走ったり

カメラ関連の物欲を抑える為に(?)ロードバイク、キャンプ、バイクを趣味とする人の日記のようななにかです。

2018年6月のはじめ、ロードバイクが欲しい

 

ロードバイクが欲しいのです。

f:id:matsu-film:20190419224153j:image

 

駅近に住んでるので今まであまり不便しなかったのですが最近電車以外の移動手段が欲しくなり、興味を持ってしまいました。

 

暇さえあればネットで情報を集め、関連動画を見、ロードバイク欲を掻き立て、

仕事帰りに職場近くの閉店間際の自転車屋に行ったり、休みの日にママチャリで割と遠い自転車屋に行ったり。

そんな生産性の無い5月を過ごし6月に。

 

気になっているのはとりあえずメーカー名だけあげますが

 

・GIANT

安い。

 

・FELT

・cannondale

Bianchi

カッコイイ。

 

理由がアレですがまあそんなところでしょう。

調べていたら構成するパーツでほーんと色々変わるようなのですが調べただけだとちゃんとは分からないですし。

見た目一番で。あ、後予算。

 

潤沢にある訳ではないので初期費用は高くても15万に抑えたくて。

まあ15万もあればハッセルに手をかけられるしRollei35シリーズを収集しにかかる(いつか並べたい…)事も出来たりフィルムには暫く困らないくらい買いだめることができ…

考え始めるとキリが無いので。ハイ。

f:id:matsu-film:20180603105924j:image

買ってばかりだし(使ってもいるけれど)被写体探しに、

カメラ一台持って電車以外の行動範囲広げたい。が、きっかけ。

買ったらコンパクトなカメラが防湿庫を埋める事にならなければいいのですが。

 

しかし今は盲目的にロードバイクが欲しい。

そのうち買ってそうです。