撮ったり 食べたり 走ったり

カメラ関連の物欲を抑える為に(?)ロードバイク、キャンプ、バイクを趣味とする人の日記のようななにかです。

母の日・初投稿こんにちは

 

『母の日、そうだカメラを贈ろう。』

 

ってなる方はまああんまりいないと思うのですが。

 

ブログを始めようとはてなブログを開設した、今日は母の日だったので。

母親にプレゼントするのであればどんなカメラが良いかなあ

という内容を意気揚々と書こうと思ったのですが、

この記事、このブログの最初の記事なのでタイトル詐欺失礼します。

 

このブログは止まらないカメラ、レンズ、フィルム欲を抑えるという名目のもと

まだ見ぬ趣味(アウトドア?ロードバイク?)に手を出そうとしている残念な思考の持ち主の日記のような何かです。

 

撮った写真を載せつつ続けて行けたらと思います。よろしくお願いいたします。

f:id:matsu-film:20181030232651j:plain

F2.8 SS1/5000秒 ISO125

とろける一枚だけ載せていきます。

タムキューで。万博記念公園にて。

 

母の日に贈るカメラは次回書きます。