撮ったり 食べたり 走ったり

カメラ関連の物欲を抑える為に(?)ロードバイク、キャンプ、バイクを趣味とする人の日記のようななにかです。

YZF-R25納車・初日大阪縦断200km

ついに待望の電話がかかってきた。

『バイク出来たよー』

なんだかこじらせてるけど喜びに溢れてる人。

すぐに師匠に連絡して当日付き合ってもらえる事になりました。

 

そしてやってきた納車日。

SV650にタンデムさせてもらってワクワクしながら向かいます。

f:id:matsu-film:20190518155554j:plain

F8.0 SS1/125秒 ISO125

相変わらずかっこいい。

 

ロード納車の日はガッツリ雨で初日から輪行したぐらいだから心配してたけど

今回は晴れ、温度もちょうど良くて一安心。絶好のバイク日和!

あ、今回の写真はすべてCANON PowerShot G7 Xで撮影しています。

最小限!でも大活躍!!

 

ハイ、購入させてもらったバイク屋さんに到着、いざご対面。ああああ!

良い!!ピカピカ!!買っちったよおおああ

f:id:matsu-film:20190518155609j:plain

F8.0 SS1/320秒 ISO125

いやあ、かっこよすぎません?契約した時より良くなってる。(錯乱)

守りたい、この輝き。

 

少しの手続きと説明を受けていよいよ出発です。

この時の緊張たるや。店員さん見送りとか良いからお店戻ってくれ、、

なんとかエンストせずスタートできたけどホント変な汗かくってあれ。

 

SVに先導してもらいつつインカムでアドバイスもらいながらしばらく走って慣らしてとりあえずご飯。次の写真に小さーく写ってるとこでラーメン食べて、お腹いっぱい。

f:id:matsu-film:20190518155650j:plain

F8.0 SS1/640秒 ISO125

f:id:matsu-film:20190518155704j:plain

F8.0 SS1/25秒 ISO125

R25もガソリン満タンにしてあげて、空気圧のチェックの仕方教えてもらって再出発。そして休憩。道の駅はとりあえず入ろう。

f:id:matsu-film:20190518172019j:plain

F8.0 1/320秒 ISO125

手持ちのサイコンポケットに入れて記録してたんだけどラーメン食べてからこの道の駅まで再開するの忘れててちょっと後悔。

f:id:matsu-film:20190518192900j:plain

F8.0 SS1/320秒 ISO125

駐輪のこの感じ…バイク乗りの一員になれたっぽい…!!

 

たまにしか撮れてないけどポケットに入れたG7Xが奮闘しています。

小さいは正義ですねー。MarkⅡ買おうかな。

 そういえば試したこともないや。ちょっと古いけど初代で困ってはないからなあ。

f:id:matsu-film:20190518193146j:plain

F8.0 SS1/200秒 ISO125

ひたすら南下、和歌山に一瞬出て、大阪に戻り…

そして、、海!

初納車したら海バックに撮りたくなりません?なりました。撮りました。

f:id:matsu-film:20190518194120j:plain

F8.0 SS1/320秒 ISO125

にしてもバイクってかっこいいなあ写真撮りがいあるなあああ。

現像バキバキにしたくなるよね。

 

因みに帰りは高速乗ってバーっと北上。

そんなにスピード出せなかったけど加速が楽しくてしゃあなかった。

インカムでフヘヘって言ってたの聞こえてないといいけど。

 

高速含む約200km、少し疲れたけど全然走れましたー。

恥ずかしながら1日で2.3回だったかエンストかましたけども。でもバイクに傷なく不調もなく帰ってこれて良かった良かった。

f:id:matsu-film:20190518155719j:image

これから、色んなとこ一緒に行って写真撮るぞー!
何より安全運転で、バイクライフ、楽しむぞ!

 

 

(このStravaは別アカウントかつ公開していないのでセグメントKOMチャレンジ等の心配はありません。)